あかつき

音楽を食べて生きてます。

はじめまして。

こんばんは、初めまして。

mono.です。アラサー(♀)です。

仕事辞めました。

でもとにかく書くことは続けていきたいので、

ここを開設しました。

 

私はとにかくネガティブです。

よく言えば想像力(兼 妄想力)、

悪く言えば完全なるマイナス思考です。

このネガティブで自分にとってたくさんの損をしてきました。

人も傷付けてきました。

とても後悔しています。

 

今は人に胸を張れる仕事をしているわけでもないので、

ネガティブゲージもかなり高いです。

仕事を辞めて散らかった自分の頭の中を整理整頓。

今まで培ってきたことをもう一度噛み締める。

今ある幸せや悲しみも目の前から受け止める。

書くことは好きなので、自分の言葉を発信していきたいと思います。

 

主に音楽のことを書いていくと思います。

もちろん、そのほかの日常のことも。

 

もし私の文章を読んで、

ささいなことでも何か思うことがあれば、

書き込みしていただけたらとても嬉しいです。

 

よろしくお願いします!